ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に品川でデートです!二件めのお店を探しています。コスパがよくてカウンターがあるお店おねがいします。^ ^

ぺりあ

質問

日曜日に品川でデートです!二件めのお店を探しています。コスパがよくてカウンターがあるお店おねがいします。^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー♡
僕もラブラブちゅっちゅできる相手がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アントニオデルポライオーロ
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

品川のオススメはココペコ。日曜日もやってて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

the ZEN (ザ ゼン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005722/

こちらのおしゃれなダイニングバーはいかがですか?カウンター席があり日曜日もやってますよ。遅くまでやっているお店です。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

品川牡蠣入レ時 - 品川/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165555/

日本酒やワインの種類が豊富なこちらのお店はいかがですか?落ち着けるカウンター席がありますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

AW55 (エーダブリュゴーゴー) - 品川/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170560/

ワインがお好きでしたらこちらの店はいかがですか?ワインの種類が豊富でカウンターでしっぽり飲めるお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line