ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木のランチで六本木きたらここ!!みたいなところが行ってみたいです!写真映えするとなおよし!

のしし

質問

六本木のランチで六本木きたらここ!!みたいなところが行ってみたいです!写真映えするとなおよし!

lapin

lapin

非公開

六本木 PALETTE ~Italian Tapas~ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739100/lunch/
こことかどうでしょ?
夜景が綺麗に見えるお店なんですがランチもやってますよー!
景色が綺麗で写真映えもしてくれると思うのでよかったら

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

御膳房 (ゴゼンボウ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001852/

ガッツリランチが楽しめますよ。
ガッツリといいつつも体に良いものばかりなのでオススメです。
ディナーは高いですが、ランチはお得に楽しめますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 - 六本木/イタリアン ピザ ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/
ヒルズに
あるこちらのお店は如何でしょう?
開放感がありおしゃれです。モッツァレラバーというだけあって水牛モッツァレラを使った美味しいお料理をいただけますよ!
雰囲気良し、良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

マーサー ブランチ - 六本木/カフェ レストラン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/
NYスタイルのおしゃれなカフェです。ゆったりとした空間でステキですよ。空間もお料理もInstagram映えしそうです。良かったら行ってみて下さい♪( ´▽`)

お店をチェックする

Shu

Shu

20代

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

つい昨日行きました♡外のテラス席がとっても気持ちが良いです。ヒルズレジデンスの方や外国人の方が多く使われているので、ちょっと上質な雰囲気が良いですよ♩その割にお値段はそこまで張らないのでお勧めです*

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

魚屋 がぶ(六本木/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000007620/
海鮮ひつまぶしなんてどうでしよう?💕

お店をチェックする

みんみん

みんみん

20代

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/
ハンバーガーのお店です!
店員さんも親切で料理もとっても美味しかったです!
ランチはボリューミーでデザートまでついてくるので大満足です!是非(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line