ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚で2人でランチ! おしゃれなとこがあれば!

じゅんぺ

質問

笹塚で2人でランチ!
おしゃれなとこがあれば!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでオシャレな場所だとテンションがあがっちゃうぺこよなー♬
素敵なランチタイム楽しんでぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

イタリアン✖富士山天然氷 シロッポ
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13181441/

笹塚でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

LOGIC 笹塚
03-5738-2250
東京都渋谷区笹塚1-47-1 フレンテ笹塚 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13179280/
落ち着いた色合いの店内で窯焼きピッツァランチはいかがですか。
座席数も多いので入りやすいですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

茶日 (ちゃび) (笹塚/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000031599/

ソファー席もありまったり美味しいランチが頂けますよ。シンプルでとってもお洒落です。
ランチのパスタはもちもちで美味しいです。和食メニューもありメニューが豊富です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line