ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で5人でも入れるランチ教えてください! あれば、多国籍系料理、なければなんでもよいです٩( 'ω' )و

Moeri

質問

高円寺で5人でも入れるランチ教えてください!
あれば、多国籍系料理、なければなんでもよいです٩( 'ω' )و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何カ国分のお店があるぺこかなー♬
行ってみていろいろ食べるのが楽しみぺこな@ 'ェ' @♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Ailnoir
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13162480/

高円寺の美味しいお店ペコ。ランチできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

チョップスティックス (chopsticks) (高円寺/ベトナム料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000448682/

多国籍ではないですがここのベトナム料理がめちゃくちゃ美味しいのでおすすめですー!テーブル席があり5人でも入れますよ。空いてるといいのですが☆

お店をチェックする

Moeri

Moeri

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line