ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷で美味しい和食または焼き鳥で飲めるお店を教えてください。 ゆったりできて、騒がしくないとこがいいです!

ヒロチャソ

質問

市ヶ谷で美味しい和食または焼き鳥で飲めるお店を教えてください。
ゆったりできて、騒がしくないとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のおいちーお店でゆっくりご飯ぺこなー!
焼き鳥おいちーぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

四谷今井屋本店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000200/

四ツ谷の和食屋さんといえばココペコ。焼き鳥が美味しいペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

地頭鶏 播鳥 市ヶ谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f0zkskpt0000/

こちらの焼き鳥屋さんは個室が充実しているので美味しい焼き鳥がゆったりいただけてオススメですよ♪

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

地頭鶏 播鳥 市ヶ谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f0zkskpt0000/

こちらの焼き鳥屋さんは個室が充実しているので美味しい焼き鳥がゆったりいただけてオススメですよ♪

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

ありがとうございました\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line