ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

何か美味しいもの食べたいです。 ひとり、5000円くらいで、 エスニック料理と辛いもの以外を希望してます。 ミッドタウンやヒルズの中でもいいのですが、できることなら、違うお店を開拓したいです…! よいお店知りませんか(´・ω・`)?

れもん

質問

何か美味しいもの食べたいです。
ひとり、5000円くらいで、
エスニック料理と辛いもの以外を希望してます。
ミッドタウンやヒルズの中でもいいのですが、できることなら、違うお店を開拓したいです…!
よいお店知りませんか(´・ω・`)?

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

CONA 麻布十番店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/38p9f7zs0000/
こことかどうでしょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お店をチェックする

M

M

30代

ヒルトップ カシータ (HILL TOP Casita) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022843/

こちらはいかがでしょう!食事後は、東京タワーが見えるテラスでデザートもいただけます。とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ - 六本木/フレンチ ビストロ イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/
気軽にワインとお食事を楽しめるお店ですが、お料理が美味しいです!熟成肉や満足できるメニューがたくさんありますので、良かったら行ってみて下さい。おしゃれで雰囲気良しです(*^^*)

お店をチェックする

Shu

Shu

20代

のど黒 鮑 炭火焼 水炊き 会席 個室
御曹司 松六家
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13045943/party/

A5ランクの和牛に水炊き、ちょっとレアな日本酒を味わえます。個室もあるので落ち着いて過ごせますよ*

お店をチェックする

Shu

Shu

20代

十番右京 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13129939/

あとは有名どころですが、こちらはハズレがないですね♩トリュフ卵かけに、ウニイクラ。お勧めしているこちらが食べたくなってきてしまいます(^ν^)

お店をチェックする

しぱぱん

しぱぱん

30代

カシータは、5000円じゃ食べれないかなー。
いいお店ですけど。

しぱぱん

しぱぱん

30代

のど黒さんも同じく。
右京さんが希望に合ってそう。

みみみ

みみみ

20代

デザート (DESERT) - 六本木/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020811/
牡蠣の季節なのでこことかどうでしょう?

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

みなさんありがとうございます!
カシータは何かのお祝いの時に伺いたいと思います!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line