ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅近辺で、電源使えてご飯食べられるお店ありませんか?ファーストフード以外でゆっくりできるところがいいです。

dai

質問

秋葉原駅近辺で、電源使えてご飯食べられるお店ありませんか?ファーストフード以外でゆっくりできるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
daiちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

ろろんぱ

ろろんぱ

非公開

プロントイルバール UDXアキバ・イチ店 (PRONTO IL BAR) - 秋葉原/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021914/

ここ、プロントですが、コンセントありますよ。
壁際の席に設置されてますよ。
よかったらどうぞー!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

のものキッチン 秋葉原店 - 秋葉原/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13167218/

駅ナカになりますが、こちらカウンターに電源があります。、丼ものやカレーなどをいただけますよ。カウンターなのでミーティング向きではないかもしれませんが、よかったらご参考になさってください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line