ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前駅、神田駅近辺で良い感じの本格蕎麦屋を教えて欲しいペコ。 昔お世話になった先輩方と夕食をご一緒することになり蕎麦屋をリクエストされています。

si

質問

三越前駅、神田駅近辺で良い感じの本格蕎麦屋を教えて欲しいペコ。
昔お世話になった先輩方と夕食をご一緒することになり蕎麦屋をリクエストされています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦のあの香りと、お出汁と、わさびって、なんであんなに相性いいぺこかなー

いちか

いちか

30代

いきしぐさ - 神田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13151306/

神田駅西口のそばダイニングはいかがですか?おそばもちろん逸品料理も美味しくお酒も飲めますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

眠庵 (ねむりあん) - 神田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13020841/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気よいお店です。
そば居酒屋さんですが
お蕎麦はもちろん他料理も美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

手打蕎麦 むとう (てうちそばむとう) - 三越前/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006263/

ミシュランの星も獲得しているこちらのお店はいかがでしょうか?
お味はとても美味しいですし、接客も素晴らしいです。お店の雰囲気も落ち着いており接待にも向いているかと思います☆

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

利久庵 日本橋店 (りきゅうあん) - 三越前/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000315/

以前引っ越す前に何度か行ったお蕎麦屋さんです!
コシのあるお蕎麦で、とても美味しいです。
先輩方も喜ぶかと思いますよ^ - ^
是非ご検討してみて下さい。

お店をチェックする

Bamboo

Bamboo

非公開

接待ならこちらはいかがでしょうか?

手打ちそば 神田 味喜庵(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcd9100/

お店をチェックする

si

si

30代

色々情報ありがとペコッ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line