ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅近くで、男女3人くらいで落ち着いて話をできつつリーズナブルに飲めるところを探してます。

さとし103

質問

有楽町駅近くで、男女3人くらいで落ち着いて話をできつつリーズナブルに飲めるところを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ローストチキンハウス丸の内店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/

有楽町のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ワイン懐石 銀座 囃shiya (はやしや) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108026/#rst-data-head

野菜もたっぷり取れてヘルシーなメニューも多いですよ。少人数から利用できる個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

こだわりや 有楽町フォーラム前店 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031416/

こちらの焼き鳥がおいしい和食居酒屋はいかがですか?リーズナブルに飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

個室居酒屋 番屋 有楽町店 (ばんや) - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13030040/

こちらは料理が美味しく、クオリティ高いですよ。楽しくお酒が飲めそうですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line