ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎駅近辺 できれば駅チカ、徒歩5分以内 企業の代表などが参加 10名1卓で座れる場所、中華の円卓が理想 完全個室のみ 料理は、中華が理想だが、それ以外も検討 時間は19:30〜21:30

まっきー

質問

大崎駅近辺
できれば駅チカ、徒歩5分以内
企業の代表などが参加
10名1卓で座れる場所、中華の円卓が理想
完全個室のみ
料理は、中華が理想だが、それ以外も検討
時間は19:30〜21:30

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

コテージ

コテージ

30代

萬寿野 (ますや) (大崎/すき焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000063454/

最高級のお肉でいただくしゃぶしゃぶやすき焼きがいただけますよ。
個室は人数の制限がありますのでよかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

もっと実例ください!

西村

西村

30代

謝朋殿 大崎店 (シャホウデン) - 大崎/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13038452/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

中華で個室あります!
大崎駅直結ですし、接待に向いているお店かと思いますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

謝朋殿 大崎店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e396904/

大崎ニューシティの2階にある中華レストランです。敷居が高いとまではいかないですが、高級感も感じられてかしこまりすぎない接待には良いかと。コース料理もあり、個室もあります。ただ、個室に関しては、私も10名対応の個室利用をしたことがないので、お店に問い合わせていただければ確実かと。辛過ぎるお料理などもないので、万人ウケするかと。、よかったらご検討ください。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line