ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で映画のあとに友人3人と食事をする予定です。 体に優しそうな食べ物(辛いものはNG)で、良いお店を探しています^ ^ 和洋中なら、洋を希望。

ちぇんちぇん

質問

池袋で映画のあとに友人3人と食事をする予定です。
体に優しそうな食べ物(辛いものはNG)で、良いお店を探しています^ ^
和洋中なら、洋を希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で待ち合わせするのって割と大変ぺこよな。
良い感じのお店見つけて楽しんできてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

GreenGarden池袋
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/

池袋でオススメの和食も洋食も楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

こちらはいかがですか?ほっこりできる和食がいただけます。お米も選べて土釜で炊き上げたふっくらご飯をいただけますよ!美味しい日本の晩ご飯です!よかったらどうぞ(^.^)

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

AIN SOPH.soar(アインソフソア)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nw93n3vh0000/

お野菜のお料理が美味しいこちらのダイニングなんてどうですか?
新鮮な旬の産直野菜で身体も喜ぶメニューが充実してますよ!
ゆっくりお話ししながら過ごせます!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

魚介がおいしいこちらのイタリアンバルはいかがですか?ワインも美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ロクシタンカフェ 池袋店 (L'Occitane Cafe) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/

こちらのカフェはいかがですか?南仏のコスメブランドロクシタンプロデュースのカフェです。お野菜を取り入れたお料理を美味しくいただけます。女子会向きのおしゃれな雰囲気です。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

洋リクエストでしたのに、思いっきり和をオススメしてしまいしたm(_ _)mお米の美味しさも実感できますし、よかったら行かれてみてくださいね(*^^*)

Bamboo

Bamboo

非公開

お野菜もパンもお肉も美味しいビストロです。
良かったらチェックしてみてください。

ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line