ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市内でアサヒスーパードライがあるお店を探してます。 友達がお酒を沢山飲むので、飲み放題があるお店がいいです。 なるべく、個室がある所で、横浜市内だったらどこでも大丈夫です。

aya

質問

横浜市内でアサヒスーパードライがあるお店を探してます。
友達がお酒を沢山飲むので、飲み放題があるお店がいいです。
なるべく、個室がある所で、横浜市内だったらどこでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で思いっきりワイワイしたいぺこなー!
皆盛り上がっていくぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

味惑創作かのん
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007394/

横浜の飲み放題があるお店といえばココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

da TAKASHIMA (ダ タカシマ 【旧店名】 Diner Mate ダイナマイト) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013723/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

東口から徒歩5分ほどですがいかがですか。アサヒスーパードライが飲めますよ。お料理も美味しいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

あけぼの食堂 鶴屋町店 (アケボノショクドウ) - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004678/

コスパの良いお店ですよ。飲み放題もやってます。アサヒスーパードライもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

aya

aya

10代

夜夏さんありがとうございます!

秋桜

秋桜

20代

美食米門 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398517/

個室で落ち着けるこちらのお店なんてどうでしょうか?ビールはアサヒスーパードライですよ!飲み放題のついたお得なコースもあるのでぜひー!

お店をチェックする

aya

aya

10代

アームウッドさんありがとうございます!

aya

aya

10代

mocoさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line