ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でおしゃれなお店探してます! 彼女との記念日です。 今日の20時くらいからで、予算は1人1万くらいです。 お願いします!!

しょーた

質問

池袋でおしゃれなお店探してます!
彼女との記念日です。
今日の20時くらいからで、予算は1人1万くらいです。
お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで良い感じのお店で、素敵な時間を共有しちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オリーブレッドローズラウンジ池袋西口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030978/

池袋でご予算10000円のお店ペコ。いい雰囲気でデートにぴったりで、素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

オーヴェスト (Dining&Bar Ovest) - 池袋/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13044254/

こちらの夜景が綺麗に見えるイタリアンはいかがですか?記念日にふさわしいきちんと感があるレストランですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

銀兎 池袋店 - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003882/

フレンチとイタリアンが融合したお洒落なレストラン。記念日に良いですよ!予算くらいでコースもあるので記念日楽しんでくださいね(^^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

シュヴァル・ド・ヒョータン (Cheval de Hyotan) - 池袋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147472/

こちらのフレンチビストロいかがでしょう!
おしゃれで落ち着いたお店です。
気軽にフレンチが楽しめるお店ですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

新和食 到 - 池袋/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115389/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたオシャレなお店で美味しい料理がいただけますよ。
今日も空きがあるみたいですよ!
お祝いやサプライズなども可能みたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

ロジック Trattoria LOGIC Due 池袋西口(池袋西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001119283/

個室もあるイタリアンのお店です。いかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line