ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月女友達と東京へいきます((( *´ `*)! 美味しいお酒と美味しい料理があるお店を探してます。 予算は1人5000円くらい。 和洋中問いません。 日本酒、ワインなどが好きです(・∀・) 内装も凝ってるところだと嬉しいぺこ。 水道橋駅までタクシーで3000円以内の距離だと助かります( ˆoˆ )

めぐちゃん。

質問

来月女友達と東京へいきます((( *´ `*)!

美味しいお酒と美味しい料理があるお店を探してます。
予算は1人5000円くらい。
和洋中問いません。
日本酒、ワインなどが好きです(・∀・)
内装も凝ってるところだと嬉しいぺこ。

水道橋駅までタクシーで3000円以内の距離だと助かります( ˆoˆ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

hiro☆

hiro☆

30代

(La Fabbrica Della Pasta) Quel (クエル) - 本郷三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13188275/

こちらのお店はいかがでしょうか?
水道橋駅から徒歩でもいける距離のオシャレなお店です。
自然派ワインなど、美味しいパスタも自慢のオシャレなお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

がぶ飲みワイン ザッパ (ZAPPA) (水道橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000072879/

お洒落でコスパのいいお店です。ワインが美味しいお店ですよ★

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

神楽坂ワイン食堂 ビストロ Entraide (アントレイド) - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13150770/

飯田橋のビストロはいかがですか!内装がおしゃれなお店です。お肉や野菜、ワインがおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

BAR 2000 (トゥエニーオーオー) - 水道橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13015676/

2軒目利用がおすすめなんですが、東京ドームホテルの6階にあるバーはいかがでしょうかー?なぜ、6階の高さかというと、東京ドームの夜景を真近で鑑賞するためです。水道橋ですから、戻られた時にでも抜群ですよー。敷居も高くないです。せっかくですので、訪れてみてください♪

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ワインと日本酒のお店 Le Ginglet(飯田橋/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100001291493/

こちらのお店は水道橋からJRで1駅なので近いですよ♪お好きな日本酒とワイン両方こだわっていて楽しめるお店です( ´∀`)

お店をチェックする

RB23

RB23

40代

SO (ソウ) - 浅草橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13149387/

ここはソファー席があって、のんびりお話しも出来るし、お料理も美味しいのでおすすめです!
水道橋なら総武線で3駅、タクシーでも¥2,000以内ですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line