ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で夕飯… 落ち着いた雰囲気で リーズナブルな夕飯を求めます(^^) 六本木では難しいかな…?

ちえ

質問

六本木で夕飯…

落ち着いた雰囲気で
リーズナブルな夕飯を求めます(^^)

六本木では難しいかな…?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちー晩ごはんでまったり
癒されるぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

イルリトローボ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

六本木のオススメはココペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ごはんや Gochi (ゴハンヤ ゴチ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102604/

こちらオススメですよ。隠れ家的な創作和食のダイニングバーです。落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。そしてお料理が美味しいんです!居心地良く過ごせるので、ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

六本木 百鳥 (モモドリ) - 六本木/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13091001/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?コスパも良く美味しい焼鳥です名物の親子丼は締めにぜひ。落ち着いた。。。という雰囲気ではないかもしれませんが、気軽に楽しめるのでので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

いちえ - 六本木/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13046523/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の中でゆっくりお食事できますよ☆
しゃぶしゃぶメニューが豊富です(o^^o)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

海南鶏飯食堂 麻布店 (ハイナンジーファンショクドウ) - 麻布十番/東南アジア料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004747/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
六本木駅からもいけます。六本木ヒルズの裏手にあたります。シンガポールチキンライスがオススメですよーお一人1個ずつ頼んだら2人で3000円以内でお腹も満たされるかと。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

金蔦 六本木
03-6804-5070
東京都港区六本木4-12-11 竹岡ビル B1
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/

おいしいです!とにかくおいしいです!!
静かで個室もあり、大人なお店です!

お肉とろけますのでぜひ(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line