ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅近くで、大学の同期とお酒とご飯が美味しい居酒屋さんで飲みたいです。後輩先輩も含め、6人くらいで煩すぎず、静かすぎずなオススメのお店を教えて欲しいです。 一人当たり4000円くらいが予算です。 よろしくお願いします!

chy

質問

新橋駅近くで、大学の同期とお酒とご飯が美味しい居酒屋さんで飲みたいです。後輩先輩も含め、6人くらいで煩すぎず、静かすぎずなオススメのお店を教えて欲しいです。
一人当たり4000円くらいが予算です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

居酒屋楽が気新橋本店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159420/

新橋の4000円以下で楽しめる居酒屋ペコ。ゆっくりお話できて、美味しくお酒が飲めて、お友達と一緒に楽しめて、先輩にも喜んでもらえそうなお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

大人の寛ぎ個室居酒屋 千本桜 ‐SAKURA‐ 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ex8y5sh0000/

全席個室なので周りを気にせずにゆっくりと飲めるのではないでしょうか。
九州料理がおいしいですよ。また駅から1分とアクセスも良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

個室居酒屋 五十六 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ku0ap72j0000/

全席完全個室の居酒屋です。
間接照明の良い雰囲気ですよ。駅から1分と立地も良いのでよかったら検討なさってみてください。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

いごこち 新橋(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001041349/

こちらの居酒屋はとにかくコスパがいいですよ♪
九州のお料理を中心とした美味しい料理で酒が進みます♪
そして飲み放題は限定ドリンクではなく単品全て飲み放題なのでオススメですよー♪

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/#rst-data-head

こちらは隠れ家的なお店ですよ。お料理もお酒も美味しく楽しめますよ。6名で入れる個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line