ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいすき焼きが食べたい!

ユリ

質問

美味しいすき焼きが食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すき焼き、お肉はもちろんぺこけど、糸こんにゃくと玉ねぎが好きぺこ。

天神

天神

30代

ちんや - 中洲川端/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000129/

和牛にこだわっている老舗はいかがでしょう。味は間違いないと評判いいです。
中洲川端が最寄りですよ。

お店をチェックする

緑

20代

焼肉 多牛 駅南店 (タギュウ) - 博多/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002803/

博多駅が最寄りのこちらのお店なんてどうですか?
2階ですき焼きが味わえますよ!
美味しいと評判なのでよかったら行ってみてくださいね〜

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ベンジャミンランチ - 赤坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000119/

こちらいかがですか?
黒毛和牛のすき焼きやしゃぶしゃぶがリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

焼肉 仙匠 (センショウ) - 西鉄平尾/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40001559/

カフェのようなスタイリッシュな空間で美味しいすきやきが頂けますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ユリ

ユリ

30代

ありがとう!中洲のお店チャレンジしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line