ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉県の新八柱、新松戸、東松戸、市川大野、船橋法典駅周辺で鍋を食べたいと思っています。 予算は一人¥5000 よろしくお願いします

とんこつ

質問

20代男性

千葉県の新八柱、新松戸、東松戸、市川大野、船橋法典駅周辺で鍋を食べたいと思っています。
予算は一人¥5000
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐつぐつ湯気を立てたお鍋はいいぺこなー!
心も身体もホカホカして嫌な事も忘れちゃうぺこ

まるはる

まるはる

非公開

ととり - 新松戸/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12034392/

こちらいかがですか?
焼き鳥も美味しいですが
モツ鍋が絶品ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

福福屋 新松戸駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e828398/

海鮮和食が美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?
お鍋もあって味わい深いスープまで堪能できると評判ですよ!
よかったらご検討くださいませ!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

いちげん 新松戸店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b919039/

24時間営業の居酒屋ですがいかがですか。こちらではヘルシーな薬膳火鍋などもありますよ。寒い時温まりそうですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line