ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でデートです! 品川駅近くのコスパのいい焼き鳥屋を探しております。 カウンターのように横並びの座席があるところです。 回答よろしくおねがいします。^ ^

ぺりあ

質問

品川でデートです!
品川駅近くのコスパのいい焼き鳥屋を探しております。
カウンターのように横並びの座席があるところです。
回答よろしくおねがいします。^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豆知識ぺこ!
ねぎまの「ま」はまぐろの「ま」ぺこよー。
知ってたぺこー?

まいちー

まいちー

30代

鳥てる (とりてる) - 品川/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13014051/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?カウンターで隣同士仲良く飲めるお店ですよ〜!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

やきとり鳥一支店(地図/写真/品川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nej6s61e0000/

カウンターで並んで座れるこちらの焼き鳥屋さんなんてどうですか?
香ばしくて美味しい焼き鳥が味わえるデートにも最適なお店でおすすめですよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

とりかく品川インターシティー店(品川/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000091453/

個室もあって落ち着いた時間が過ごせるこちらのお店はいかがでしょうか?焼き鳥やつくねなど種類も豊富なのでオススメですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line