ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳船橋、経堂近辺で6人くらいで昼間からお酒飲みながらご飯も食べれる場所あったら教えてください! 土曜日に飲む予定です。

サイモン

質問

千歳船橋、経堂近辺で6人くらいで昼間からお酒飲みながらご飯も食べれる場所あったら教えてください!
土曜日に飲む予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチからお酒を飲めるって贅沢ぺこよなー♡
おいちーお酒にランチ、楽しんできてぺこなー

まるはる

まるはる

非公開

おばちゃん割烹 ただいま - 経堂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13153199/

こちらいかがですか?
串揚げが美味しいですよ。
ビールとよく合いますので
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

サイモン

サイモン

20代

おお!ありがとうございます!!
居酒屋なのに昼からやってるんですね^_^助かります!

まるはる

まるはる

非公開

ごめんなさい💦
土曜日は16時からでした!

サイモン

サイモン

20代

なるほど!
全然問題ないです^_^

まるはる

まるはる

非公開

行辺 (アンベ) - 千歳船橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13158409/

こちらいかがですか?
お魚料理が美味しいですよ。
ひるから通しで営業しているのでゆったり出来るかと思います。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

サイモン

サイモン

20代

おお!こんな良さそうなお店が近くにあったなんて!良く近くを通るのに見逃してました(^◇^;)

まるはる

まるはる

非公開

楽しんでくださいねー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line