ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前駅もしくは神田駅近辺で夜に同僚達とおでんを食べたいです。美味しいお店知っていますか?

si

質問

三越前駅もしくは神田駅近辺で夜に同僚達とおでんを食べたいです。美味しいお店知っていますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚って学生時代のお友達とは少し違うぺこな♪
共に戦う戦友って感じぺこ?
おいちーお店で絆深まるといいぺこな。。

ふうか

ふうか

30代

かっぽうぎ 大手町店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13028911/

こちらの家庭的な和食料理屋さんはいかがですか?おいしい家庭料理やおでんが食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

尾張家 (おわりや) - 神田/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000345/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいおでんがいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ゑーもん 神田店 - 神田/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13044066/

ほっこりするような美味しいおでんが味わえるこちらのお店なんてどうですか?
落ち着く個室もありますよ!温まるし、これからの季節おでん恋しくなりますよね!

お店をチェックする

si

si

30代

皆さん、ありがとペコッ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line