ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で4人で焼肉を食べられる、美味しくて雰囲気が良いおススメのお店はありますか? 年齢は25〜30の男女です(^^)

トボソ

質問

銀座で4人で焼肉を食べられる、美味しくて雰囲気が良いおススメのお店はありますか?
年齢は25〜30の男女です(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな銀座でお店をお探しぺこなー。
ザギンでシースーはテッパンぺこかな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

焼肉トラジ銀座6丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022048/

銀座の美味しい焼肉がある、オススメのお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

牛屋 銀兵衛 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127893/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?極上のブランド牛がおいしく食べられるお店でふいんきもいいですよ。

お店をチェックする

トボソ

トボソ

30代

銀兵衛良いですね!ありがとうございます(^^)

あーちゃん

あーちゃん

20代

焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店 (【旧店名】焼肉×バル マルシミート) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらの焼肉バルはいかがですか?お肉の質が良くコスパもよく美味しいですよ。雰囲気も良いので女子も多いです。メディアで紹介されてあるりぶ芯のうにロールはオススメですよ(╹◡╹)

お店をチェックする

トボソ

トボソ

30代

マルウシミート良いですね!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line