ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅前~仙台市小田原周辺で 女性ひとりで飲めたり食事できるところ 教えてほしいぺこ(›´ω`‹ )♪ 居心地いいところがいいな~

めぐちゃん。

質問

20代女性

仙台駅前~仙台市小田原周辺で
女性ひとりで飲めたり食事できるところ
教えてほしいぺこ(›´ω`‹ )♪

居心地いいところがいいな~

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でのんびりするぺこなー!
静かなお店とか良さそうぺこな!

ゆず

ゆず

非公開

ん bistro (ン・ビストロ) - あおば通/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001572/

こちらのビストロいかがでしょう!
カウンターがあるので、1人でも過ごしやすいですよー!
気軽にビストロを楽しめるお店で、雰囲気のいいお店ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

大衆食堂 半田屋 東口BiVi店 - 榴ヶ岡/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4008996/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは24時間の使い勝手の良いお店です。
和定食からナポリタンまでメニュー豊富ですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

旬菜食健 ひな野 クリスロード店 - 広瀬通/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002448/

自然食のビュッフェが味わえるこちらのお店はどうですか?
女性ひとりも入りやすい雰囲気でおすすめです。メニュー豊富で好きなものを好きなだけ味わえますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

伊達の牛たん本舗 本店 - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000112/

仙台名物牛タンが頂けます。
明るくて広々とした店内ですよ。女性一人でも勿論入りやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line