ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島の中央駅、天文館、鹿児島大学周辺でおいしいお店を探してます! ランチでもディナーでも大丈夫です!! 今大学生なので1000円ほどで抑えたいです!

スエキチくん

質問

鹿児島の中央駅、天文館、鹿児島大学周辺でおいしいお店を探してます!

ランチでもディナーでも大丈夫です!!

今大学生なので1000円ほどで抑えたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼でも夜でも絶賛営業中のお店は貴重ぺこからたくさん知りたいぺこな♪みんなの情報絶賛募集中! ぺこ♡

ゆかり

ゆかり

非公開

黒かつ亭 (くろかつてい) - 鹿児島中央/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000074/

こちらのとんかつ美味しいですよー!
ボリュームもあって、特にランチはお手頃ですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

カレーショップ90番 - 鹿児島中央/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46003041/

こちらいかがですか?
駅からすぐのところにあるカレー屋さんです。美味しくてボリュームありますよ。デザートのアイまで付いて1000円切ります笑
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

けい

けい

20代

Komugico. 鹿大前店 (コムギコ) - 騎射場/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46006780/

1000円以内でランチ食べられます。おしゃれです。
鹿児島大近くと中央駅近くにもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line