ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でパンケーキとカレーのナンが食べたいです。 同時に食べるところを探すのは難しいと思うので、 美味しいカレーとナンのお店があって、かつそのお店から徒歩1〜2分のところにパンケーキのお店があるところは知りませんでしょうか?

ねむぺこ

質問

渋谷でパンケーキとカレーのナンが食べたいです。

同時に食べるところを探すのは難しいと思うので、
美味しいカレーとナンのお店があって、かつそのお店から徒歩1〜2分のところにパンケーキのお店があるところは知りませんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーカレーをお探しぺこなー!
僕は今、グリーンカレーとか食べたい気分ぺこー♬

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

ちょうど今別のところでぺこ助に教えてもらったけど、もしあれば教えて下さいw

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スパイスガーデン 渋谷店 (Spice Garden) - 神泉/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022042/

ここのナンがおいちーぺこ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のあとの、幸せのパンケーキぺこかなー

幸せのパンケーキ 渋谷店 - 神泉/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195787/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line