ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅付近でディナー接待に使えるお店を探しております。 27歳女性2人を連れて行くのでまあまあおしゃれな店にするプレッシャーがすごいのですが、某地中海料理屋さんだとお財布的にキツイなーっていう予算感です。 よろしくお願い致します。

やべべ

質問

表参道駅付近でディナー接待に使えるお店を探しております。

27歳女性2人を連れて行くのでまあまあおしゃれな店にするプレッシャーがすごいのですが、某地中海料理屋さんだとお財布的にキツイなーっていう予算感です。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんもおしゃれなとこだといつもよりおいちーぺこ!
やべべちゃんもおしゃれして行くぺこか?見てみたいぺこー♡

さくら

さくら

20代

インターセクトバイレクサス (INTERSECT BY LEXUS) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159774/

こちらのビストロカフェいかがでしょう!
とてもおしゃれな外観と内装で素敵ですよー!
お手頃で気軽にフレンチが楽しめますよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

QUONS くおんず(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001713/

全席ソファーでテラス席もありますよ。
グリーンが置いてありとても雰囲気が良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

マーサーカフェ テラスハウス MERCER CAFE TERRACE HOUSE(表参道/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000723526/

全面ガラス張りで夜景も望めますよ。
テラス席もありますのでゆっくりと食事するのにオススメです。

お店をチェックする

やべべ

やべべ

20代

レクサスとクオンズ行ったことなかったので興味湧きました!ありがとうございますm(_ _)m

何度か使って安心感あるマーサーカフェにしてみます。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line