ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11/1の夜、同期と六本木辺りで飲みます。 男女合わせて6人、20時半からの予定ですd( ̄  ̄)ぺこ カジュアルで、お酒もごはんも美味しいとこが良いのですが、おすすめありますか? 六本木の乃木坂方面ではなく、ヒルズや西麻布側でお願いしたいですヽ(;▽;)ノよろしくお願い致します

ちひろ

質問

11/1の夜、同期と六本木辺りで飲みます。
男女合わせて6人、20時半からの予定ですd( ̄  ̄)ぺこ

カジュアルで、お酒もごはんも美味しいとこが良いのですが、おすすめありますか?
六本木の乃木坂方面ではなく、ヒルズや西麻布側でお願いしたいですヽ(;▽;)ノよろしくお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちひろちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/

こちらいかがですか?
店内明るくカジュアルな雰囲気良いお店です。焼き鳥を始め創作料理が美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

こちらはいかがですか?カジュアルなイタリアンのお店です!本格ナポリピッツァやイタリアンが美味しく、お酒も進みますよ!飲み放題付きコースもあります。ぜひチェックしてみてください^_^

お店をチェックする

ちひろ

ちひろ

20代

早速のご回答ありがとうございます!
ただ、ヒルズの中のお店はランチで行くことが多いので、それ以外のお店だと嬉しいですヽ(;▽;)ノ
言葉が足りず申し訳ないです!

まるはる

まるはる

非公開

とん豚テジ 六本木店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057215/

ではこちらいかがですか?
サムギョプサルが他のお店には無い美味しさです笑
こちらもカジュアルな雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

なな

なな

30代

ここはお酒もご飯もおいしいし、お店もオシャレですよ〜♪
いかがでしょう??

ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ
03-3401-2929
東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line