ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお鍋が食べたいです。 外苑前、表参道、赤坂見附くらいで、美味しいお鍋やさんを教えてください。 場所柄致し方ないこともありますが、 1人5000円くらいで飲み食いしたいです! あったまりたい!

ともっくす

質問

美味しいお鍋が食べたいです。
外苑前、表参道、赤坂見附くらいで、美味しいお鍋やさんを教えてください。

場所柄致し方ないこともありますが、
1人5000円くらいで飲み食いしたいです!

あったまりたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともやんちゃん、デートぺこか?
今日はさむぺこから、お鍋であったまって、帰り道はお手手繋いで帰るぺこよ。

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

DRAGON純豆腐 青山店 - 外苑前/韓国鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13134962/
ここオススメです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お店をチェックする

葵

20代

芋蔵 青山店 (イモゾウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13104759/#rst-data-head
駅近くにあるしゃぶしゃぶ鍋の美味しい居酒屋で鍋ディナーはどうでしょう!個室の席でお仲間さんとゆっくりできますよ!飲み放題つきコースも180分なら5000円、4000円と選べてリーズナブルですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

芋蔵 青山店 (イモゾウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13104759/

表参道駅から徒歩5分のお店です!
豚骨しゃぶしゃぶコースが1人4000円で戴けます!
個室もあるので、ゆっくりと食べられますよ♪

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

青山店 - 「なぎの木」青山・銀座・麻布十番
http://www.nagino-ki.jp/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E5%BA%97/

水炊きにもつ鍋もありますよー!
今日みたいに寒い日はやっぱり鍋ですよね。
2人でラブラブしてください。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

博多もつ鍋 山笠 青山店 表参道/居酒屋 もつ鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022560/
こちらのもつ鍋美味しかったです。スープにもつの旨みが感じられこしつこくないあっさりとした味わいです。コラーゲンもたっぷりなので女性にも人気ですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

タッカンマリ×2 (タッカンマリ タッカンマリ) - 表参道/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13147265/
辛めのお鍋ならここどうでしょう?あったまりますよー(*´꒳`*)

お店をチェックする

ともっくす

ともっくす

20代

みなさん、
ご提案ありがとうございます!

おかげさまで最高のディナーを迎えることができました!
これからも、よろぴこです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line