ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋のガード下でオススメのお店教えてください! 職場の気の合う男女数人で気楽に飲めるところ希望です◎

nomomy

質問

新橋のガード下でオススメのお店教えてください!
職場の気の合う男女数人で気楽に飲めるところ希望です◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋でお酒飲むようになったらもう大人の仲間入りぺこな♪
大人になったら大変な事も色々あるぺこけどお酒っていう強い味方がいるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

旅人
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13176551/

新橋のオススメはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

羅生門 (らしょうもん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015290/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ガード下の焼き鳥さんで、なかなか美味しいですよ。ガヤガヤ楽しく飲めるかと。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

まこちゃん ガード下酒場 (MAKOCHAN) - 汐留/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13091069/

赤提灯のあるワイワイ賑やかなお店です。
串焼きやモツが美味しく頂けてリーズナブルですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

かき小屋 新橋 - 新橋/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149468/#rst-data-head

焼き牡蠣を自分で開けてビールを飲む感じがなんともオツですよ。
賑わってますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

peko

peko

40代

トラットリア チャオ (Ciao!) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002207/

お店をチェックする

nomomy

nomomy

20代

遅くなってしまいましたが皆さんありがとうございました!
どのお店も行ったことないので、仲間と検討したいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line