ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で今から4人で男女の友達と飲みます! 食べログ星3.45以上希望です!有楽町です!

ぺこりーぬ

質問

有楽町で今から4人で男女の友達と飲みます!
食べログ星3.45以上希望です!有楽町です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!
お友達と沢山おしゃべりしてお酒を楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

キリンシティプラス東京銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014900/

有楽町のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

カンティーナ シチリアーナ (CANTINA SICILIANA) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13157192/

最寄りは銀座駅なんですが有楽町からも行けます。こちらのイタリアンはいかがですか?とてもふいんきがよくおいしいお店で食べログ評価も高いですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

こちらいかがですか?
銀座の方になりますが鳥料理が本当に美味しいですよ。店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line