ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うどん

みきゃきき

質問

30代女性

うどん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

釜揚げうどんに、ざるうどん。。
おいちー食べ方いっぱいあるぺこよな!
おいちーお店見つけるぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

ごろびつ庵 - いよ立花/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38002273/

こちらのお店のうどんはしこしこしておいしいですよ!てんぷらもサクサクではオススメですよ

お店をチェックする

夏

30代

伊予の手造りうどん 名代 つるちゃん (つるちゃん) - 大街道/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38006256/

松山名物のちょっと甘めの鍋焼きうどんがいただけますよ。麺も柔らかめでおいしいです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ことり - 松山市/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000037/#rst-data-head

外素朴なお店ですがおいしい鍋焼きうどんがいただけますよ。いい子だしが効いていて風味が良いです。

お店をチェックする

みきゃきき

みきゃきき

30代

皆様ありがとうございます😄
まだ未開拓のうどん屋さん知れました!
近々利用したいと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line