ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コンセプト系で予算8,000円くらいのお店ってありますか? 渋谷、新宿、井の頭線沿線までで! ロックアップとかみたいに面白いところで、でも料理がちゃんとしたところがいいです。 お願いします。

ねむぺこ

質問

コンセプト系で予算8,000円くらいのお店ってありますか?
渋谷、新宿、井の頭線沿線までで!
ロックアップとかみたいに面白いところで、でも料理がちゃんとしたところがいいです。

お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で待ち合わせといえば、やっぱりアルタ前ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ぷん楽
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

渋谷の8000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

アントニオ猪木酒場 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049156/

アントニオ猪木のコンセプト居酒屋はいかがですか?メニューなどもプロレスに関係していて面白いですよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

アラビアンロック 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010243/

アラビアンナイトの世界をモチーフにした居酒屋ですよ。雰囲気もありますね。ハロウィンにもちょうど良さそうですね。

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

もう少し美味しそうなところありませんか?その2つはいったことあります!

天神

天神

30代

ロボットレストラン (Robotrestaurant) - 新宿/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144396/

ロボットのショー見られるこちらの楽しいお店いかがですか。写真を撮ったりするのも面白いですよ。

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

へー!!面白そう!!
ありがとうございます!!

さな

さな

20代

トップページ|外国人執事喫茶BUTLERS CAFE
http://www.butlerscafe.com/

こちらのバトラーズカフェとはいかがですか?外国人執事がお姫様のようにもてなしてくれます。会話は基本英語です。少し気恥ずかしくなったりしますが非日常を楽しめるのでよかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line