ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅の周辺で、ビジネスの打ち合わせに便利な喫茶店かカフェをご存じありませんか? なるべく席がゆったりしていて、BGMは控え目で、飲物と軽食(サンドイッチなど)が食べられて、夜9時くらいまでやっているようなお店です。個室だとさらに嬉しいです。

さかなクン

質問

上野駅の周辺で、ビジネスの打ち合わせに便利な喫茶店かカフェをご存じありませんか? なるべく席がゆったりしていて、BGMは控え目で、飲物と軽食(サンドイッチなど)が食べられて、夜9時くらいまでやっているようなお店です。個室だとさらに嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこー!すごいのきたぺこ!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カフェ・ラパン (cafe Lapin) - 上野広小路/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016744/

ここは自家焙煎のコーヒーで、
かなり雰囲気あるので、ビジネスの話もふかーいものになると思います。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

近くに行くと、コーヒーの香りがするのですぐ分かると思います。
あー、でも、上野広小路のあたりなんですよね。

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

シーズカフェ ecute上野店 (C's CAFE) 上野/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000020182/

駅の中にある割には、落ち着いてて、雰囲気良いので、たまに途中で降りて時間潰したりします。

お店をチェックする

さかなクン

さかなクン

30代

ありがとうございます。確かに雰囲気が良さそうですね。一度、下見に行ってみますね。

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

古城 (こじょう) 上野/喫茶店 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000097717/

あと、駅の外でなら
好みがわかれるところですが、この古城も良いです。
クリームソーダとかレモンスカッシュがでる、昔ながらの喫茶店です。
こちらのほうが、さかなさんには落ち着けるかもしれません。

お店をチェックする

さかなクン

さかなクン

30代

ラパン、シーズカフェ、古城、いずれも捨て難いですね。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line