ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で東京駅近辺で飲む場所を探しています。 予算はひとり4,000円ほどで考えています。

のび太

質問

6人で東京駅近辺で飲む場所を探しています。
予算はひとり4,000円ほどで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は飲むぺこなー!
お酒の種類が豊富だと嬉しくなるぺこ♫
いろいろ味わっちゃうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

秋田純米酒処
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167912/

東京駅付近でご予算4000円のお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?炉端焼き屋海鮮が美味しいお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

和モダンな個室でまったり飲めますよ。和食中心のコースも予算内で選べて良いかと思いますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

個室があり、ゆったり飲み会できるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
焼き鳥や天ぷらなど、美味しい和食がメニュー豊富にそろっているのでおすすめです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

とりかく 日本橋さくら通り店 (とりりょうりせんもんてん とりかく) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027757/

これなんかどうでしょうか😋よければ参考にしていださいね(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line