ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

呉駅〜れんが通り、本通あたりで2人で飲みが出来るところを探してます。月曜日に行きます。焼き鳥が希望ですが、違っても構いませんので、出来れば個室がいいです。

しら

質問

呉駅〜れんが通り、本通あたりで2人で飲みが出来るところを探してます。月曜日に行きます。焼き鳥が希望ですが、違っても構いませんので、出来れば個室がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくりおしゃべりもお酒も楽しめるぺこよなー!

どらえもん

どらえもん

30代

かしま支店(呉/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE248/SUB24801/100000798539/

呉にむかしからある焼き鳥やさんです。焼き鳥以外にも刺身がおいしいらしいです(o^^o)よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

潮家 呉本通り店|居酒屋|呉/江田島-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006044661/

こちらはいかがですか?お魚料理が美味しい居酒屋ですが、炙り焼き料理の地鶏の炭火焼は美味しくてオススメです。お料理も美味しくコスパも良いです。個室もあるので、よかったら問い合わせてみてくださいね(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

一磋(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y186705/

呉駅にあるこちらの居酒屋なんてどうですかー?
瀬戸内海の海鮮が美味しくおすすめです。つくねも美味しいですよ!
ふたりの個室でくつろげますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line