ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神 薬院 今泉あたりでごはんがおいしいところで女子会しようと思ってます。おすすめのお店あったらおしえてください^ ^

みき

質問

天神 薬院 今泉あたりでごはんがおいしいところで女子会しようと思ってます。おすすめのお店あったらおしえてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯で女子会ぺこな!
華やかでたのちそーぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

Manly (マンリー) - 天神南/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40020982/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気良いお店です。
珍しいお肉料理やふあふあのパンケーキまで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

情熱の千鳥足 CARNE|各国料理|中央区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046687/

こちらもおすすめです。笑
ジビエを使ったスペイン料理が絶品です。こちらも落ち着いた雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

とり天 ルドゥー (とり天 Ledoux) - 天神/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001464/

もう一軒ありました。笑笑
こちらはとり天が売りのお店ですがしゃも鍋も本当に美味しいです。カジュアルな雰囲気のお店です。こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みき

みき

20代

追加のご希望なんですけど、食べログ3.5以上のお店で探しています!

R

R

10代

LeBRETON
092-716-9233
福岡県福岡市中央区今泉2-1-65
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40020994/
おしゃれなお店で女子会におすすめです♪
美味しいお店なのでぜひ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line