ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名護市で美味しいお店ないですか?

又吉演

質問

40代男性

名護市で美味しいお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

hiro☆

hiro☆

30代

パーラーわかば - 名護市/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47004286/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しい沖縄料理などがいただけるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

中華そば もとなり 名護店 - 名護市/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47014064/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
おいしいラーメンがいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

どなんち食堂 名護店 (どなんちしょくどう) - 名護市/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000680/

こちらいかがですか?
夕方からの営業ですが
沖縄料理が満遍なく美味しいです
よ。カジュアルな雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

又吉演

又吉演

40代

「もとなり」は私は大好きですがカミさんには濃すぎるようです。でも回答ありがとうございます

又吉演

又吉演

40代

皆さん、回答ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line