ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波、心斎橋周辺で、韓国料理屋を探しています。 大衆的な感じよりも、オシャレなかんじの方が希望です。予算は一人4000円くらいでお願いします。

くまさん

質問

難波、心斎橋周辺で、韓国料理屋を探しています。
大衆的な感じよりも、オシャレなかんじの方が希望です。予算は一人4000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

難波に詳しいみんな、くまさんにおいちーお店をオススメしてぺこなー!
良さそうなお店があったら僕も行ってみるぺこ!

ポポフル

ポポフル

40代

dammi なんばパークス店
06-6556-6878
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 7F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27073752/
なんばパークスにあるこちらの韓国料理ダイニングがオススメです!
オシャレな居心地のいいお店で色んな種類の韓国料理が楽しめますよ♪

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

黒門豚美人 (くろもんとんびじん) (なんば/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000861716/

ここなんかどうでしょうか😋美味しい韓国料理がたべれますよ(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ハラペコ食堂 - 近鉄難波/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27068013/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気良いお店です。
料理も美味しくリーズナブルです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line