ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松江駅周辺で刺身系の美味しい居酒屋を教えてください。

ひろ

質問

松江駅周辺で刺身系の美味しい居酒屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なお魚のお刺し身とか最高においちーぺこよなー!

ふたば

ふたば

30代

彩鮮酒楽やぁ - 松江/かに [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32001476/

こちらのお店はいかがですか!鮮魚がおいしいお店ですよ。カウンターがあるので一人でも入りやすいですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

市場前食堂磯の家 - 松江/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32001070/

こちらのお店はいかがでしょうか?
刺身がおいしいくてリーズナブルなお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

てれすこ - 松江/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000101/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

coco

coco

30代

漁火 (イサリビ) - 松江/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32003801/#rst-data-head

こちらのお店は産直の新鮮なお魚を扱っているのでお刺身も美味しかったですよ!
お酒もこだわりがあるみたいで、お料理にもよく合いました☆
カウンター席もあったのでお一人でもゆっくり出来ると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line