ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町で美味しい焼肉のお店を探しています。 21時からでも空いてるお店があれば教えてください(=^ェ^=)!!

はるねこ

質問

河原町で美味しい焼肉のお店を探しています。
21時からでも空いてるお店があれば教えてください(=^ェ^=)!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉が食べたいぺこなー♪
じゅーじゅー焼いたお肉、おいちく食べれるお店教えてもらうぺこ!

まいちー

まいちー

30代

祇園焼肉 志 (志(こころ)) - 三条/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26022851/

こちらの個室が利用できる焼肉屋さんはいかがですか?カルビなどおいしいお肉が食べられますよ。空いてるかどうかはぺこ君が確認してくれますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

熟成焼肉 大志亭 木屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka9u101/

今話題の熟成肉がいただけますよ。定休日以外は深夜の3時までやっていますのでゆっくりと焼肉が堪能できます。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

京菜 にくしま(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gn3jhfyw0000/

最高級の黒毛和牛がいただけますよ。深夜12時までやっていますので遅くからでもゆっくりと食事できますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ほんまもん和牛 肴家ひらり(河原町/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000700349/

こちらはいかがでしょう(*^^*)河原町ですが、気づかず、通り過ぎてしまうような隠れ家です(^o^)メスのお肉に、ホルモンは近江牛とこだわりがあります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line