ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横須賀中央、汐入、県立大学付近で、子供椅子がおいてあるカフェをご存知の方はいらっしゃいませんか?0歳と2歳の子供とランチをしたいのですが、子供椅子が置いてあるお店をなかなか見つけることが出来ずにいます。どなたか

いちこ

質問

横須賀中央、汐入、県立大学付近で、子供椅子がおいてあるカフェをご存知の方はいらっしゃいませんか?0歳と2歳の子供とランチをしたいのですが、子供椅子が置いてあるお店をなかなか見つけることが出来ずにいます。どなたか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと楽しくご飯ぺこなー♡

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

鎌倉パスタ 横須賀モアーズシティ店 - 横須賀中央/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14010645/?lid=header_restaurant_detail_review_list

横須賀中央駅から徒歩1分のお店です。
子供椅子ではないのですが、お座敷なので、小さいお子様にも良いかと思います!
パスタの種類も豊富です♪

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

こちらはいかがでしょう^_^
どぶ板食堂 Perry (ペリー) - 汐入/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14036988/

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

one drop cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/abe3ccw20000/
こことかどうでしょ?
お子様用の椅子があるカフェです汐入にありますよー
ゆったり親子でカフェするにはいいかんじのお店なのでよかったらー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line