ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、会社の先輩の結婚祝賀会を行う予定です。 汐留・新橋・銀座エリアでイタリアンまたは焼き鳥が美味しいお店を探しております! ご回答よろしくお願いします!!

ぴろこ

質問

来週、会社の先輩の結婚祝賀会を行う予定です。
汐留・新橋・銀座エリアでイタリアンまたは焼き鳥が美味しいお店を探しております!
ご回答よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩おめでとうぺこ〜!!
みんないいお店を教えてほしいぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

NEO‐SNAPPER CARNAVAL (ネオ・スナッパーカルナヴァル) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030373/
こことかどうでしょ?
四人さんから使える個室のあるイタリアンなのでお祝いなどにいいかもですよー!
予算と合致してましたら是非訪れてみてくださいー

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446501/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01
こちらのイタリアンワインバルはいかがでしょうか?記念日特典もあり、サプライズでケーキなども出してくれます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

銀座 イタリアン - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%8A%80%E5%BA%A7%20%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=1458584709428485789

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

カスピタ 新橋 (CASPITA!) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014755/
パーティーコース2時間飲み放題付5000円 からあります。お店の雰囲気もとてもいいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line