ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で美味しい焼肉屋探してるペコ。人数は10人ペコ。よろしく!

ちっぴ

質問

梅田で美味しい焼肉屋探してるペコ。人数は10人ペコ。よろしく!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな部位はあるぺこ?
僕はロースとカルビがあったら幸せぺこ!

ちっぴ

ちっぴ

20代

はらみペコ

ゆかり

ゆかり

非公開

まだん お初天神店 - 東梅田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070575/

こちらいかがでしょう!
10名個室ありますよー
お手頃で美味しいお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室 焼肉一丁 阪急東通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k098404/

こちらはいかがでしょう(*^^*)私が大好きな店です。ハラミ、私も大好きです(^o^)こちらは牛一頭買いしているため、ハラミ以外の部位も沢山あります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

白雲台 - 大阪/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072588/

こちらのお店はいかがでしょうか?
おいしい焼肉がいただけますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

姐さん

姐さん

30代

板前焼肉 一笑

姐さん

姐さん

30代

板前焼肉 一笑 北新地(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k726003/

ごめんなさい、検索するつもりで送ってしまいました…。(´×ω×`)
北新地になりますが、こちらの焼肉屋さんはいかがですか?
脂が甘くて、本当にどのお肉もおいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line