ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大分駅、別府駅で車10分圏内で完全に個室なお店ありませんか?色々行きましたが半個室的な所が多かったり、うるさかったりです。接待メインですが、隠れ家的なものを含めお願いします。

わらあ

質問

大分駅、別府駅で車10分圏内で完全に個室なお店ありませんか?色々行きましたが半個室的な所が多かったり、うるさかったりです。接待メインですが、隠れ家的なものを含めお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくりお仕事のお話できるぺこな。
おいちーご飯とお酒でおもてなしするぺこー!

まさひろ

まさひろ

20代

円円 (えんえん) (別府/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE44/ARE279/SUB13802/100000826021/

完全個室もあるようですよ!

お店をチェックする

なお

なお

30代

食泉 米と葡萄(別府市(別府駅・別府市中心地)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109771/

完全個室あります!
海鮮を中心にコースも充実しています。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ほり川 (ほりかわ) - 大分/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44000094/

こちらのお店はいかがでしょうか?
接待用のお座敷の個室があるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line