ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、垂水駅に行きます。朝早く着くので、モーニングを思っています!出来ればトーストを出しているお店ご存知ないですか?

kushinada-1

質問

明日、垂水駅に行きます。朝早く着くので、モーニングを思っています!出来ればトーストを出しているお店ご存知ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝早くからでもやってるお店を探したいぺこなー
たまには朝日を浴びるのも健康にいいぺこ!

オズワルド

オズワルド

30代

ドットカフェ (Dot Cafe) (垂水/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE101/SUB10102/100001165712/

おしゃれなカフェはいかがですか。外はカリ中はふわっとしたおいしいフレンチトーストがいただけますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ブラジル - 山陽垂水/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28014461/

レトロな雰囲気が落ち着くこちらの喫茶店なんてどうでしょうか?パンのモーニングがありますよ。朝の8:30からやってるのでよかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

海

30代

エピシェール 垂水駅前店(垂水/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE101/SUB10102/100000923065/

こちらでは焼きたてパンをイートインできますよ。お米のパンが珍しくて人気ですよ。朝8時から営業しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line