ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で友達のお誕生会をします! かわいいor珍しいお店で、誕生日会プランがあるところを紹介してください(^^) 女子四人です。アリスやロックアップは行ったことがあるのでそれ以外でお願いします。

しお

質問

池袋で友達のお誕生会をします!
かわいいor珍しいお店で、誕生日会プランがあるところを紹介してください(^^)
女子四人です。アリスやロックアップは行ったことがあるのでそれ以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
しおちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

ちっち

ちっち

30代

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

こちらのおしゃれな一軒家のハワイアンダイニングはいかがですか?個室やソファーが利用できますよ。誕生日のデザートプレートも対応しています。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

こちらいかがですか?
すべての席から夜景が見渡せる雰囲気抜群のお店です。お誕生日にはタワーパンケーキをサービスしてくれます。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室居酒屋 6年4組 池袋東口分校(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153861/

学校のような内装のこちらのお店なんてどうでしょうか?童心に帰ってお誕生日パーティー楽しめますよ!バースデープランもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line