ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で美味しいイタリアンのお店を探しています! 誕生日なので雰囲気が良いところを教えてもらえますか(*^^*)

のっちん

質問

錦糸町で美味しいイタリアンのお店を探しています!
誕生日なので雰囲気が良いところを教えてもらえますか(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日って言葉を聞いただけで、どこかワクワクしちゃうのって、僕だけぺこかなー@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

クインテット
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160928/

錦糸町のイタリアン屋さんといえばココペコ。おしゃれな雰囲気で、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

レストラン レジーナ (restaurant REGINA) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13020185/

手打ちパスタが美味しくて素敵な雰囲気のイタリアンレストランはどうでしょ!お祝いにオススメですよ!デザートも質が高くて美味しいですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ワイン食堂ジョイーレ (Gioire) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025051/

おしゃれ感高めなこちらのダイニングなんてどうでしょうか?美味しいワインに本格的なイタリアンがカジュアルに味わえる人気のお店です。楽しくお祝いできますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/

オシャレな空間でお料理を楽しめますよ。
定番のイタリアン美味しいと評判良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line