ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市内でディナーで探しています。 フォアグラが大好きな友達の誕生日にお肉とフォアグラのロッシーニ風のおいしいお店に行きたいのです。どうか教えてください!よろしくお願いします(*^^*)

tomo

質問

大阪市内でディナーで探しています。

フォアグラが大好きな友達の誕生日にお肉とフォアグラのロッシーニ風のおいしいお店に行きたいのです。どうか教えてください!よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と誕生日を一緒にお祝いするぺこな!
おめおめぺこりんこー!@ 'ェ' @♬

あっくん

あっくん

非公開

びすとろぽたじぇ - 玉出/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27090664/

こちらオススメですよー!
がっつりフォワグラ食べました!
辻調の先生をされてた方がされているお店で、素敵でボリュームあってお手頃です。
デザートのシャーベットまで手作りでしたよ(´∀`)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場 - 日本橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27074216/

こちらいかがですか?
俺のシリーズですがちゃんと
座って頂けますよ。料理は絶品です。お誕生日のプレートもありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

あっくんさんありがとうございます(≧∇≦)

tomo

tomo

30代

まるはるさんありがとうございます(≧∇≦)

まるはる

まるはる

非公開

素敵な1日になりますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line