ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎〜五反田近辺で女子だけで久しぶりにごはん会の予定です。 美味しくてちょっとおしゃれなお店があれば教えてください。 予算は5000円以内で、皆そんなにお酒は飲まないのでお酒の種類は少なくても問題無いです。

ぴよこ

質問

大崎〜五反田近辺で女子だけで久しぶりにごはん会の予定です。
美味しくてちょっとおしゃれなお店があれば教えてください。
予算は5000円以内で、皆そんなにお酒は飲まないのでお酒の種類は少なくても問題無いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

起きるの早いぺこな。質問して二度寝するぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚介ビストロsasayaBYO大崎店
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13170806/

大崎でご予算5000円のお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ドン コナ コネリー (DON CONA CONERY) - 五反田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13051710/

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?おしゃれでおいしいお店ですよ〜^ - ^

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

やさい家めい レミィ五反田店 - 五反田/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050170/

こちらいかがですか?
新鮮な野菜料理やしゃぶしゃぶが美味しいです。店内も雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

魚介ビストロ sasaya BYO 大崎店 (ササヤ ビーワイオー) - 大崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13170806/?tb_id=tabelog_b909e0d92704fa270cb706debdb62a92a3e07d61

こちらのお店で女子会いかがでしょうかー?お洒落なビストロですよ☆
牡蠣料理が豊富でリーズナブルです(*^▽^*)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ビストロ コジコジ (Bistro Cosi Cosi) - 五反田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13131507/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line