ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本(エリアは関係なく)でこれは食べなきゃ後悔する!ってほど美味しいランチありませんか??(*^^*) 定番でも構いません!

のっぴー

質問

熊本(エリアは関係なく)でこれは食べなきゃ後悔する!ってほど美味しいランチありませんか??(*^^*)
定番でも構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どのお店のランチに決めるぺこかなー?
お腹減ったぺこから、僕も参考にさせてもらうぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

火の国文龍 総本店 - 辛島町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000770/

こちらのお店はいかがでしょうか?
熊本ラーメンが有名なお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

トッピー

トッピー

30代

http://www.tajima1980.com/lunch.html
ランチ価格なのに鉄板でステーキを焼いてくれて楽しかったです!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

菅乃屋 上通店 (すがのや) - 通町筋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000189/

定番かもしれないですが、馬肉料理はいかがですか?臭みがなく新鮮な馬刺しランチもオススメです。馬肉の美味しさに目覚めますよ。桜肉の石焼きランチ、ハリハリ鍋など美味しい郷土料理に目移りしてしまいますが、美味しく楽しめるのでよかったら(*^▽^*)オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line